このブログを検索

2011年1月28日金曜日

SONY デジタルカメラ NEX シリーズで スゴイと思っていましたが・・素晴らしいです。


コレはいいぞ期待できるか?ともかくオススメできるヨ!魅力的で素晴らしいです。

俺は良く見て驚いた・・・素晴らしいです。

写りは最高ですよ。カールツアイスのレンズが・・素晴らしいです。


ハイビジョンの動画ならNEX-5ですごいですね・・
SONY saito


Amazon NEX-5


アマゾン NEX-3
MP4 の動画ならNEX3 ですね・・・・スゴイですよ・・


アダプター LA-EA1  
Aマウント(アルファー55用のレンズを使う時に)アダプターが必要です。



レンズはスゴイデスよね 特にいいのはコレは面白いデスよね
DT 30mm F2.8 macro
  SAL 30M 28

------------------------------------

DT 50mm F1.8
  SAL50 F18


T 24-70mm F2.8ZA SSM
  SAL 2470Z



メーカーさんHPですね・・素晴らしいです。


Youtube で説明が・・素晴らしいです。英語ですよね


動画で見れマスヨ!説明が・・素晴らしいです

動画ですね・・・・スゴイですよ



私の趣味の・写真です よろしかったら 見てクダサイ。
http://picasaweb.google.com/hiro8819/qpIIj?feat=comment_notification#


ニュースだよ・・素晴らしいです。



ツインター窓セット・・素晴らしいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿