このブログを検索

2011年1月19日水曜日

野良猫の絶対このニュース

名前を耳が聴こえないので ミー と呼んでみた 聞こえない見たい 
マダ決められないんです、それで落ち着かないので居場所を決め手やることにした
ネコの家 巣を 買ってきた ソシテネコ入れてみたがスグに飛び出した 
気に入らねーみたいだ・・

俺は仕方なく 妻にどうする? ダンボールにしたら?

妻はAmazon の空箱に丸いクッションとタオルを敷いた 仕事場に置いてみた
そしたら野良が入ってゴロゴロ言って喜んでいるではないか・俺はアキレタ・・

Amazon の空箱のサイズは34×45センチ 深さ21センチだった。




Gmail は便利ですね。これからはコレに決めた・・素晴らしいです。


>ネット詐欺の手口とは・・素晴らしいです。
やられるな!魅力的で素晴らしい手口とは・・素晴らしいです。


Google ブックは電子本の本命になる・・素晴らしいです。


1)スマートホンどれ買えばいい?ここも見と良く分かります・・素晴らしいです。
2













0 件のコメント:

コメントを投稿