このブログを検索

2011年4月22日金曜日

妻が返信した メール3

美子 様へ

玄武です、ご無沙汰しております。
メールの返事ですが、返信したはずなのですが・・・。
着いていないのでしたか?

返信した内容ですが、
もう、そろそろ彼との間に決着をつけたほうがいいのではないか、と思った次第です。
相手には、奥さんも子供もいます。
このまま宙ぶらりんの関係を続けていくと、後々問題が起こる原因ともなります。

今回、彼の交通事故により、奥さんの存在を強く感じたことと思います。
この出来事をきっかけに、考え直す時期が来たのではないか?
ということもあります。

私は、こう考えるのですが、決めるのは美子さん自身ですよ。


玄武より

0 件のコメント:

コメントを投稿