このブログを検索

2011年4月16日土曜日

Android ニュースがすげー コレですよ ナルホドそうだったのか??

絶対このニュース 見逃すな・・素晴らしいです。
オラーは驚いた・・



ndroid 携帯でソフトで何が出来る?・・これがいい 紹介です
http://www.nikkei.com/tech/personal/article/g=96958A9C93819499E3E3E2E09A8DE3E3E2E6E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;p=9694E2EAE2E6E


Android 乗り換え術 コレが別れ話が早いか・・OKですね、
http://www.nikkei.com/tech/personal/article/g=96958A9C93819499E2EAE2E39D8DE2EAE2E6E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;p=9694E2EAE2E6E

You tube が動画の時間を15分に延長するよ・・コレはいいぞ期待できるか?イイゾ
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20100730/350856/


Android これは便利ですよね・・・・スゴイですよ・・
http://adop.jp/nVk0


それとこのソフト使うと パソコンの動画がすげーカッコイイ ソシテ速く成るよ・・
http://adop.jp/nVk0


このニュースがすげーカッコイイ メールを受信スルト 名刺を作ってくれるよ
コレはいいぞ。かぶりつきたい位良い事があるよ。。
http://www.lifehacker.jp/2010/10/101001lister.html


おれは俺は 驚いた・・

0 件のコメント:

コメントを投稿