このブログを検索

2011年4月16日土曜日

日記 恋愛相談 72歳の女性です・・あの人が気になって気になって・・

たまに電話で色々と相談が有ります・・が
今回何時もの72歳の女性の相談の内容の話ですが・・

この女性のダシャーは 木星―ラーフーですね・・・・コレがスゴイです
改めて確認する事が出来ました・・それが重要でした
今回妻が相談を受けました・・

内容は・・ 妻は私に話したくなかたようですが・・

72歳の女性の気になる男性の恋の話だったんです?・・
妻に・・どんな内容だい・・
うーん・・ 男性のあの人が・・気になって・・ 気になって・・
相手は・・42歳だよ??・・
ナニー^・・・?  

考え無くても・・俺だってヤダヤダ・・
やっぱり間違いない・・

このダシャーの時期は年なんか関係ないのですね。
そういえば女性は死ぬまでOKだと書いてあるがどうも本当だよ
オイオイ・相手の男性は45歳・・オイオイ・・
妻はやめたほうがいい・・と・・・

それと
まだまだ その時期があるよ・・ソレは
木星期のある時期もそうですよ・・
金星期のある時期も・・
金星と火星との関係ナドナド・・
牡羊座―てんびん座ですね・・・・スゴイですよ・・
ソシテ
かに座と魚座ですね・・・・コレ又スゴイですよ・・

とにかく ラーと月も関係があるかも・・

まだまだ
女性は 何時 発情・・?するか・・
 満月1日前~満月 コレ案外OKですね、
妻やカノジョと・・分かるはず・・

予約しておきます
アノ カノジョをこの時にお誘いします・・多分OKですね、

コレはオマケですが
2.7の時期は悪いと本に書いてあるが・・ソ-ジャネー
「一番悪時期は8室支配星の時期だよ」
ソシテ ラーフの時期は不可解な時期で メチャ色々とスゴイのあったよ・・
俺は今そうだ 頭が少し変だぞ・・
やたらメッたら あそこに入れたくて・入れたくて・・
だが待てよ・・おれは宦官みたいなもんだよ・・

ところで 下記の動画見てみ
http://www.youtube.com/watch?v=Kav0FEhtLug
コレはいいぞ期待できるか?
このほうがいい ナニも気取っていることねー
楽しいほうがいい・・

0 件のコメント:

コメントを投稿