このブログを検索

2011年4月10日日曜日

カメラとレンズは・・Nikon D40とSONY NEX-5 ですね・・素晴らしいです。

今回は ①
カメラの設定を変えてみるのがいい 画像が、すごいよ・・案外役立ちますよ。
それで オート設定も変えてみるのがいいんですね・・
素晴らしいです。

まず 花の場合俺はAを良く使いますが 風景の場合この頃オートにセットして撮影も
します、又Pも使います。
ソシテお日様が照りついている時は撮影をヤメ時ます、ろくな作品にはなりません
よく見かけますが絵ハガキみたいな写真になっています、コレでは面白くもなんとも無い
です・・ですから影と光を利用した作品を心がける訳です ですがマクロ撮影の時はOKですね

②それとロシツ計はどこにセットするカナ?
私はこの頃色々とテストしてみた・・素晴らしい事が分かったよ、
今のカメラは測光が素晴らしく正確ですから、影と光の具合がいいんですね・・素晴らしいですよ。

③ソシテASAです・・
コレはある所にセットとスルト自動でシフトスルはずです・・
ソシテコレが第3の絞りやコントラストが作用するはずです・・
カツ高性能画像エンジンが働くと俺は思いました・・ですから
高性能画像エンジンの差で¥が代わり美しい作品を作ると思いました。

④それからメモリーカードです・・コレがヘボイとろくな作品となります・・
¥が安くても同じでは無いのです・・が
コレはテストして下さい・・素晴らしいのが見つかります。
http://www.amazon.co.jp/s?ie=UTF8&x=14&ref_=nb_sb_noss&y=22&field-keywords=SDHC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89&url=search-alias%3Dcomputers


⑤とにかくカメラが壊れる位テストするんです・・
スルト案外役立ちますよ・・気が付きます 私もそうだったんです
常識なんか関係無いのです。

Nion
http://jiturei-ok.blogspot.com/2011/04/nikon-d7000.html

SONYとその他のカメラは
http://jiturei-ok.blogspot.com/2011/04/sony-nex-5.html?spref=tw

このカメラ使ってみて分かった案外すごいよ・・素晴らしいです。
変換マウントで色々なレンズが試せます・・

0 件のコメント:

コメントを投稿