このブログを検索

2011年4月22日金曜日

何時もの依頼者からのメールを見たら・・・・スゴイですよ・・NO2

メール2

ご無沙汰してます。
先生はお元気でしょうか?

去年 一度メールをさせてもらったのですが、先生からの返信がなく 少々心配しております。 私のメールが届いていなかったのか? 先生からのメールが私の携帯の不具合等で入らなかったのか? お忙しいとは思いますし、体調でも崩されたのかいろいろ気にしながら今日にいたってます。

-------------------
俺は・・メールをだしたが届かなかったのが良かった・・
本人の気になる事を書いた・・・・彼のスゴイですを 書いた・・
ダケド俺は依頼者に本当の事を書きたかった・・
だが妻が ソレは反省しろと言った・・どうしようカナ
ダケド
お金もらって占いやっている人は そんなコトしてみろ金貰えねー
ソコですよ・・・・スゴイですよ・・
ですから この占いが世間一般に知れると とんでも無いことになるカナ・・

だが・・俺は知ってもらいたい・・・・アレがスゴイんです を・・? 
ソシテ それは罪となって修行するんだよ と・・ソレは素晴らしい事ですと。

彼のホロスコープです
彼は
1室てんびん座   
2室さそり座   木星 火星
3室        金星
4室  太陽  水星
5室      ラーフ
6室
7室    土星
8室   
9室
10室    月
11室   ケーツー
12室

とにかく半端では無いです
一部を紹介します・・

1室はすでに禁欲させられます・・おま○こに入れすぎるんですね・・ソレは素晴らしいでが・・
7室は過度に入れすぎるんですね・・素晴らしいです。」 
10室は・・はSM いいですね・・・・しかし・・やり過ぎたか・・
たまらないぐらいだよ・・素晴らしく・・・・スゴイですよ・・
3室では ソレは罪となって修行しろと・・
ソシテ修行するんです 

ソレが交通事故だったんです・・死亡させてしまったんです、
牢獄につながれて 当然禁欲させられます・・
その時期が  
金星―ケートー太陽 だったんです
俺は改めて 気がついた・・ 
妻も・・修行するんだ だったんです・・

0 件のコメント:

コメントを投稿