このブログを検索

2011年4月26日火曜日

日記 この間何時もの病気やらで病院に行った・・そしたら

この前は胃カメラの検査でオナラの我慢くれべしたんですが・・それと
まだあった 今度は心臓だ・・こちらへどうぞ・・

俺は機械に興味があった
その機械は最新みたいだった 1年前の機械はすごしでかくてキーボードが無かった
今度の機会は小型でキーボードが付いていた 画面がきれいでメモリもあった・・

女子の検査技師だった・・息を吸って・・はい そこで止めて・・
コレを何回もやった・・?

そして今度は何時もの先生と対面した・・
変わりありませんか?  大丈夫です・・
ソシテ聴診器で音を聞いた・・だが・・
俺のワイシャツの下着の上から当てていたんです
先生はハイハイ大丈夫だ・・
 俺は・・おかしいんですけど・・
先生慌てて今度は俺の身体に直接当てた・・
動悸しているは・・
なんやら説明していた・・
その内にこの薬スグココで飲んでください・・
俺は飲んだ・・
ソシテ26日か27日に来て下さい・・
バカタレー
どこ見ていた・・

俺は自宅に帰ってホロスコープを見ていたらた魚座に惑星が集中していた時
だった・・土星が乙女座だった・・

しかし
機械は次つぎと新しくなるし
お客は大勢います・・
病院は接客業ですかね・・

俺はテレビの仁を見ているんです?
この先生見ているか? 見ているんです?

0 件のコメント:

コメントを投稿