このブログを検索

2011年4月12日火曜日

SONY 続々 新プロセッサですね・・・・スゴイですよ・・

SONYさん 新技術続々出てきます・・スゴイのあったよ・・・・スゴイですよ・・
時代が大きく変わる可能性が・・よく分かりました。

>SONY no メモリーカードがスゴイのあったよ・・・・スゴイですよ・・
http://gigazine.net/news/20101130_sandisk_sony_nikon_new_highspeed_memorycard/


>新プロセッサ スゴイことに成るはず・・?
http://gigazine.net/news/20110216_nvidia_tegra_kal_el/


>アンドロイド携帯 GALAXY S2 スゴイのあったよ・・・・コレもスゴイですよ・・
http://gigazine.net/news/20110214_galaxy_s_ii/

>コレも発売するよ・・?
http://gigazine.net/news/20110103_galaxy_player/


>募集中だよ チャンすだよ・・素晴らしいです。
http://www.dena.jp/recruit/sp2/engineer/lp.html?gclid=CMu46aPsk6gCFUeApAodewzSCw


>野良猫日記 なんとネコが病気だった・・
http://jiturei-ok.blogspot.com/2011/04/blog-post_11.html?spref=tw




日記 
オラーは以前から・・日曜日の夜NHKのドラマをよく見た・・素晴らしいです。
NHK さんには 素晴らしい人が居るんですね・・・・スゴイですよ・・
前回のドラマや今回のドラマを見てなんとなく分かったぞ・・?

おお様デハナイ 側近がアレなんだ・・
とんでもない奴らだな・・?
日本に置き換えて考えてみると・・よく分かった・・
そうだよネ・・

だいたい 
いい大学出て なに不十なく育ち 金の心配もなし 気楽に過ごして苦労も無し
その人は 
人の苦しみや悲しみ 金の心配など、下々は関係ないいんです?
自分たちさえ金が入れば関係無いのです・・

そんな人が官僚になってしまったら・・
中国や韓国ドラマと同じ事になっています・・俺はよく分かりました。
もしかしてこのドラマ見ている皆さんが何か感じて・・?
今は・・何かしなくては日本は転落の始まりのような気がしました。

話は変わりますが
y・・さんは 素晴らしい人が居るんですね・・・・スゴイですよ・・
もしM・・にしていたら大変な事になっていると俺は思った・・
よく決断しましたね・・?
今後は色々な意味で注目してみようカナ・・

それで 
俺は・・宦官になってしまった・・
だが待てよ 俺は・・・・
まだまだ有るような気がしますね スゴイのあったよ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿