このブログを検索

2011年4月12日火曜日

SONY NEX-5 買った・・そしたら・・

写真 だよ・・素晴らしいです。





NEX-5 はイイゾ 期待以上だ 良かった・・
使ってみて驚いた ドエライ良かったよ・・

動画NEX-5 見てみたらスゴイ・・


コレはいいぞ期待できるか? 出来る 出来る・・すげー


NEX-5 は最初はクソみたいに思った・・そしたら・・
そうじゃネー・・
まずネコを撮ったドー そしたら上手くいくではないか・・
ソシテ花を撮映シテミタ コレはいい期待できるか?
できたよ ・・そしたて
NEX-5を壊れる位いじくり回した それでやっと分かったよ

分杭峠に持っていった テストだよ・・そしたら・・
コレも綺麗に写った 特に動画が素晴らしい・・これには
オラーは驚いた・・これは感動しました。
Google Picasa に投稿しているのです

とにかく軽くていい ポッケに入れて持っていった
コレが成功した・・
レンズもすこぶる良かった・・
スッキリ映るし・・¥も手頃でスゴイ・・
見かけと大違いですよね・・・・スゴイですよ・・

それと今後はアダプターが必要でが・・
まずネコでなくて Nikon のレンズをテストだよ・・そしたら・・
もっと分かるではないかと思いました。

ダケド気になったのは・・
俺の手がデカイせいか 知らないうちに設定が狂っていた・・
ロックボタンが欲しい・・
それと今後は
マニアルのダイアルが欲しい・・
それに
今後のカメラが気になった・・
こんどはもしかしてフルサイズ機ではないか??
そしたら・・¥ではないか?
カメラの競争がえらいことに成るよ・・
オラーは待っているが・・

>カメラ各社はもっと待っていると思う
SONYさん速くしてくれ・・会社買った・・困るよ

と言っているかは分かりませんが・・

>Nikon コレはいいぞ期待できるか? できるヨ!魅力的で素晴らしいです。
http://www.nikon-image.com/products/camera/slr/digital/d5100/?cid=JJDAH00105


>分杭峠 ナンだろう
http://www.youtube.com/watch?v=ElKETeFV5ok

>」私のサイトはイイカナ・・
https://profiles.google.com/hiro8819/posts/F5YuVBQpm28

0 件のコメント:

コメントを投稿