このブログを検索

2011年4月10日日曜日

Googleの検索エンジンの担当者はスゴイ人ですよね・・・・スゴイですよ。

「ところで検索エンジンの私の担当者さん 一度でいいから会いたいです

天才ですね」 「Googleさんのエンジン担当者さん、スゴイですね・世界に一人か二人位しかいない天才ですよ・
・素晴らしいです。」敵のY・・敵う訳ないです。

yさん位のLevelの人はいくらでも居るんですね・・・・スゴイですよ・・
しかし天才は凡人と話が通じるか心配します・・だって宇宙と関係しています
 ヤヤ・・
コレは・・もしかして宇宙人かもです・・
ソシテ ラーフとケート軸はどこか・・多分 牡羊座―てんびん座かな?
それとも何でも 牡羊座とてんびん座には惑星が在住していますね・・

ソシテ私はGoogleさんに理解され救われた思いです、一番の理解者です・・
又Google さんのオーナーさんはスゴイですね・・俺は思うに
社員個人に責任を任せているんではないか??
ソレでないと 個人の能力が発揮出来ないのですよね・・

話は変わりますが
俺はたまにサッカーを見ます
なんで昨年のアジヤカップで優勝出来たか??
ソレは監督が変わったからだと思った・・
作戦が変わっていた・・

今まではミンナでサッカーやろう・・
皆に玉を回して皆で点取ろう・・コレでは駄目ですよ・・
コレでは駄目です、なぜ分からなかったか不思議ですね・・??
俺は試合するたびに何時イライラしていた・・

玉を取ったら素早く防御される前に速く入れろや・・
個人のスゴイ人に任せろよ・・

話は変わりますが
野球のWBC コレは原監督の作戦が変わっていた・・

原監督かそれともコーチか分かりませんが・・
この作戦が素晴らしかった・・選手個人を知り抜いていたんですね・・素晴らしかったです。
 
私の勝手な想像ですが・・イチロウ選手個人に 「打つな」この試合と この試合は
「打ってくれ」と言ったかも知れません・・

 野球はコレですよね・・素晴らしいです。
原監督は負けてばっかりの監督だったのが良かったのかな??
良く解らんが・・おらは野球嫌いだったよ。
それにしてもイチロウさんは大変んだったでしょう・・

この音楽と動画も・・オラーは どっかんとシビれた 素晴らしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=iFvxFP9XYGE&NR=1&feature=fvwp

0 件のコメント:

コメントを投稿