このブログを検索

2011年4月23日土曜日

OLYMPUS XZ-1 はアソコとアレがスゴイんです・・

写真はレンズデ決まります

小さいが高性能が嬉しいです・・実力派ですね
すごいよ アートヒルターが素晴しいですね・・
ヒルターがアルト遊び心が出てきます・・ソコですよ
綺麗に写るのはOLYMPUSさんなら当たり前ですよね・・・
安心して使えます

小型ですからバックに入れて気軽に持ち歩く事ができるのがイイですね
それとレンズがF1.8ですよね・・・・これは夜に強いんです
コレがあるとすこぶる良いんです
又マクロモードが素晴いいですね・・コレがあると便利に使うことが出来ます。

話は変わりますが
4.22日 高頭のサクラを見に行ってきました
満開でしたよ・・で お客さんは少なくて ゆっくりとサクラを見ることが出来ました
それでもお客さんはいたんですが 歳の人が多くてがっかりでした・・
普段は若い人見ないので楽しみでしてが・・
ですがカメラを持った人が大勢いました・・

ところでサクラは綺麗に写すには苦労します ですよね・・
ソコですよ アートフィルターが活躍します。

0 件のコメント:

コメントを投稿