このブログを検索

2011年4月22日金曜日

何時もの依頼者からのメールを見たら・・・・スゴイですよ・・NO1

メール1 不倫の彼が・・交通事故

こんにちは
ご無沙汰しています。

家や離婚の問題はあれからまだ何も変わっていないのですが
今回は先生にどうしても聞いていただきたい事が起こってしまったのでメールさせていただきました。

先週 彼が 私の家からの帰り道朝方5時頃に人身事故を起こしてしまい 1人の人を死なせてしまいました。
私には何も連絡が入らず2日間全く知らずに過ごし ようやく事態を知らされ それからがもう毎日不安で
細かい状況が全くわからないまま日々悶々と改めて自分のおかれている立場を実感し辛くて苦しくて…

当然彼はもっと重いものを抱え混乱していることでしょう
今彼の行動やお金も全て奥さんや組合関係の人達に管理されている状況だそうです。
親友が私に、自己破産の夫をもち 死亡事故を起こした彼をもつ私も相当かも…とポツリ。 私は愕然としました、
私がいわゆる サゲマン だったと言うこと?か…

親友は大きな犠牲の上の今回の事故はある意味転機だと、この悪い運をキッパリとたちきりなさいと…
先生今後 私はどうしていったらいいのか 今回のことは起こるべくして起こったことなのでしょうか?

先生に助言がどうしてもほしくて どうか返信よろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. コレはカルマです、悪い結果ですが事故は避けられなかったですよ。
    親友の話ですが、確かに良い転機ですよ、年下の彼はアナタの思っているほど
    あなたを思っていません・・それよりアナタの今後の生き方の方が大事です。
    不倫は割り切りが大事です。
    いつかは別れの時期がやってきます、ですから楽しむときはおもっきり楽しむのがいいですね・・

    返信削除