このブログを検索

2011年4月11日月曜日

ねこ日記 ネコ プレドニン を飲ませたら カイカイキキが少なくなった・・??だが・・

だが待てよ 飲ますのに一苦労だよ・・グワー ガーだよな?

そこで 新しくインターネットデ買った薬と混ぜてやる事にした
そのクスリは粉にしてから薬を液に混ぜてスポイトで飲ますタイプです

コレでやってみた グワーだよ? 俺が手と足を押さえて妻が口を開けて・・?
そしたらネコは丸くなりどうしても・・グワー ネコ見ていると力を入れ丸くなり
どうしても飲ませないんです?

妻と話した・・まず妻が味を見た コレでは・・
そこで 
液体ではなくて すり鉢で細かくして 今たべているエサと混ぜて新たに
すり鉢でエサを作った・・色々試してみた・・ハチ蜜も入れてみたが駄目だった
牛乳を少し入れてみた・・コレが案外役立ちました・・

丁度いい硬さに練って 丸めてオーブントースターで焼いた 丁度いい硬さにしてから
オラーの何時も使っているカツオ節で混ぜて いつものエサに混ぜて与えてみた・・
コレは
ネコ食べたくなりますね ネコはかぶりついた 大成功した・・

それでも・・
ネコ プレドニン は混ぜるのはヤメタ コレは苦いのが強烈 駄目だった
そこで こんどは
プレドニンは缶詰のマグロの中に丸く丸めて隠して手で普通に食べさした・・
・・コレが大成功した・・

だが妻の仕事が増えちまった
が・・
俺はホットしているのです・・
薬の作り方の
写真と動画をPicasa に投稿しているのです・・

それと
>」分杭峠の水を飲ましているんです?
http://www.genbu.gr.jp/genhp/files/kasou/topic/bunguitouge/topic2.html


>」コレはいい期待できるか?見つけた女性は・・そしたらこっそりコレですね・・
・スゴクイイです 評判はここで分かります 男でも買ってア・ゲ・ル と・・
そしたらもっと上手くいいよ・・
http://www.wettrust.com/


>」動画はココでミンナ分かるよ 見つけた スゴイのあったよ・・・・スゴイですよ・・
http://jiturei-ok.blogspot.com/2011/02/yutube-miryokutekina.html

0 件のコメント:

コメントを投稿