このブログを検索

2011年4月10日日曜日

これだけでも下記を理解スレバ案外役立ちますよ・・おらはコレよく見てますよ・・

苦しみの原因が生まれた時 コレが分かると納得出来る訳ですね・オラーはヒンズー教占星術やって
本当に救われました・・コレで分かったんです 本当の事が。

インド 基本 01 「凶です」

1 月から8室目に惑星集中があると  孤独研究熱心 苦悩の日々 トラブル 
  このハウスが傷つきと精神的苦悩で短命となるでしょう  コレ俺は・・
2.金運が悪い人は  11室支配星が12室に
          12支配星は2室に
          11室にラーフと月が在住している
3. 7室が傷つくと短命となる   俺が・・・・ 
 ASの月は浮気に走りやすい

4.  6.8.12.室支配星と最低星位とカラム時  悲惨な結果が予見出来る
5. 6.8.12室に支配星が在住すると支配星するハウスは傷つく。 オレガノ・・
6. 2室に凶星が在住すると  精神的バランスをくずす 特にラーフ期 木星期に意
7. 12室に月 水性は貧困をもたらす、
  D=9で月が在住する支配星がマーラかとコンジャクションかマーラかの場所にあると貧困
  AS支配星が12室に在住して かつ マーラからアスペされていると       貧困

8. 4室乗り物の支配星と6室支配星が絡んでいると  事故
  4.6.星座交換 1.7室のラーフとケート軸に火星がアスペクトしていると  事故

9. マハダシャーが凶星ラーフや土星に 凶星のアンタルダシャーは悪い時期です
  6.8.12室に在住して凶星やマーラか2.7.支配星とカラム時   悪い 問題
生来的凶星 火星 土星 太陽 のラグナの支配星の人が 6.8.2.7支配星とコンジャクション
の時大凶となるでしょう。
2.8.12.室の支配星のカラミ 大凶です
3.1.室支配星が6.8.12.室で凶星とコンジャクションして2.7.室支配星とカラム時 大凶です

10. 火星がどこを支配しているか? どこにアスペクトしているか?
  6室支配で7室にアスペクトしていると 暴力的  結婚生活 恋愛 でも 凶です。
11. 8室支配星が土星で7室と月にアスペクトしていると  離婚  失恋 です 凶です。

12. 1室支配星が 6.8.12室にある時  健康に良くない 凶ですよね。
   月の支配星が           同じです         、、。
13. 1室に対して 2.6.8.12.室が絡んでいると 強力なアリシタヨーガです、
   1室傷は 病気になる.   おれ

14. 8室や12室の支配星とアスペクト。コンジャクションすると惑星の意味する
   破壊 困難です 大凶となるでしょう。
15. 3.8.支配星が2.7.室に在住すると 2.7室のダシヤーの時期は死もある 大凶
  2.7室支配星が3.8支配星や在住星を傷つける時も         大凶
16. 生来的凶星 火星.土星.太陽.がASの人は支配星が6.8.2.7支配星とコンジャクション
   の時 大凶となるでしょう。
17.  1室支配星が土星.太陽で12室支配星とカラム時  病気 死 吉の惑星がアスペされていると緩和される。

18. 1室支配星が 6.8.12.室にあり 凶星とコンジャクションしさらにマーラか2.7.支配星
とカラム時  病気 死 となるでしょう。
19. 3.8.支配星が2.7室在住すると  病気 死  大凶  
20. 3.6.11.を支配する惑星は 良くない結果をもたらす 8室と同時に支配すると大凶となる

5.9室は富に関する 8室支配星しても良い結果をもたらす、
3.6.10室に吉星が入ると凶星化していく
マーラか2.7.支配星の時 病気になり易い
        と カラム1.6.室支配星のアンタルダシャーの時  病気になりやすい。
1.6.支配星のマハダシャーで 2.7.室の支配星のアンタルダシャーの時   病気に、、、

6.8.12.室のアンタルダシャーは問題が起きる  傷ついているかよく見る
8室支配星の土星が7室と月にアスペクトしていると  結婚していると離婚か失恋です
金星の状態が悪いとダアシャーの最初から最後まで悪い  オレ
金星が4室強い 2室は美形になります 1室は水分体質 ムクム
ASロードと火星と7室支配星はSEX金星強いと      快楽主義者 
金星が悪いと良くない

有料でもおかしくないですよね・・・・スゴイですよ・・
まだまだ有りますよね・・素晴らしいです。


音楽と動画も・・素晴らしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=iFvxFP9XYGE&NR=1&feature=fvwp


エロくていい動画・・素晴らしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=C_DDjCRxTxQ&feature=fvwrel


変化ですよね・・・・スゴイですよ・・日本もきっと見つかる
http://www.youtube.com/watch?v=n4RjJKxsamQ&feature=player_embedded


Google さんいよいよ・・素晴らしいです。



デジカメ売れ筋ランキング 売れている
http://kakaku.com/trendnews/camera/id=daily_559/

0 件のコメント:

コメントを投稿