このブログを検索

2011年4月23日土曜日

あるサイトのデジカメのサイトを見た・・そして私は思った・・

俺も書きたくなったよ・・コレもアレモ

俺が勝手に想像ですが・・
Nikonさんですけど ミラーレースはどうかな・・
どうしてか
オリンパスさんやパナソニック・SONYさんと競争スルはずないですね
それと今後の
高級のカメラは映像処理エンジンが スゴイんです・・
SONYのタイプではないと思った・・
ソシテ
カメラの¥は映像の処理エンジンの違いで¥が変わると思いますよ

又SONYさんはフルサイズ機を出してきますよ・・
¥が・・当然・・素晴らしいです。
それでNikonさんはSONYの映像処理エンジンを出してきますよ
勝手に想像ですが・・

Nikonさんの高級機の映像処理エンジンに興味があります
では最後はどうなるか・・
ソレはヘボレンズでも綺麗に・・

後は個人の腕しだいですよね・・
何が写っていて 見た人が感動するか?ですね
特に動画なんかは 綺麗に映っている事にこしたことはないのですが
そんなことより 動いて居るものが感動するかどうか・・でしょね

0 件のコメント:

コメントを投稿