このブログを検索

2011年4月12日火曜日

Nikon 入門・・すごいカメラあるよ 画像が・・

見逃すな・・素晴らしいです。
カメラニュースだよ・・素晴らしいです。


>Nikon デジカメ 一眼入門ニュース 詳しく・・
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20110404/1035097/


>シグマデジタルカメラ 注目のカメラです
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20110124/1034278/?ST=digital&ref=ksin


>注目のデジタルカメラ 丸ごと分かるよ・・すごいカメラあった?
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20110210/1034455/?ref=ksin


>SONY コンパクトデジカメ 便利ですよね・・・・スゴイですよ・・
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/todays_goods/20110408_438080.html


11日の夜 見ていたテレビ、たけしの なんだっけ・・見た?
俺だけではなかった 皆さんがイライラしていた・・よくよくの・・
増々おかしいゾウ いったいどうしたんですかね 誰が政治やってるんかい?
実際に政治やってるヤツが表に出ろよ・・

そうなると議員さんはイラネー 
この際給料を半分以下にして・・
それと公務員だよ・・ 金しこたま貯めているぞ だってそだろー・・

一番困っているのは仕事が無い人たちだよ・・
わかって下さい・・

それで俺も提案する  
俺みたいなヤツがゴタゴタゆうことジャーネーが・・

まずネコを助けろー・・・・
それと金持っている人は・・国から給料貰っている人たちは・・
男性は・・ソープへ行けよ・・
ソープがない奴らコンビニに売っている270円の本買って ソコに載っている
女性がいっぱい いっぱい居るではないか・・
買ってやれよ・・
仕事がないと 仕事はそこに行くしか無いではいか・・

待てよ その他の人は・・
国が雇えよ・・ 仕事は何でもいいんです・・

どっち転んでも大変な事になっています
民主党マニフェストは 無しにした方がいい・・
増税だ・・
冗談じゃない!  そんなコトしてみろ・・
どっち道 民主党は無くなってしまうぞ!!

だれかいないかい・・


女性が歳ならこれをもって・・よく分かりました。
http://www.suntory-kenko.com/pr6/sesamin/cr/index.aspx?key=21141

0 件のコメント:

コメントを投稿