このブログを検索

2011年4月23日土曜日

FINPIX X100 プロも使ってるよ

X100なら間違いなしですね

http://jiturei-ok.blogspot.com/2011/04/finepix-x100.html

買っても価値があるのですね・・実力は素晴らしいです。
マニアルが嬉しいですね・・

それで このカメラは¥が高いのもうなずけます
ソレはファインダーに秘密が有りますよね・・
光学式とデジタル式ですよね このカメラはソコが売りとなっています
ファインダーは金が掛かるんです・・
しかし
¥は若い人が・・見ないで買うならこれがイイゾ
これは設定が分かりやすく便利ですよね・・
なんと言ってもレトロな感じでカッコイイではないですか
それとマニアルがいいんです 絞りリングが有りますよね・・それに
シャッタースピードも選べる それとロシツを + -に出来るマニアルダイヤルがいいんです
他社のデジタルカメラは もたもたしているとチャンスを逃がしてしまいます
基本が大事ですよね・・

そして写りは最高ですよ。
富士フイルムさんは影で爪を研いでいました・・

ココで詳しく乗ってます 作例などがあり参考になりますよね
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1103/11/news013.html

話は変わりますが
俺はレンズが大好きだ・・レンズは素晴らしいです。
カメラはレンズで決まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿