このブログを検索

2011年4月22日金曜日

 ありがとうございます メール4 

返信ありがとうございます。

前回はメールが届いていなかったようで 失礼しました。

彼のことはその通りです。
きちんと決着をつけなければいけないと思っています。

彼の事故以来いろんな事が激変しました。

今 彼の事故の処分を待ってなんらかの結論を出そうとしています。

また私の家庭の問題も今だにまだ決着がついていませんし 少々ヤケクソぎみな気持ちになりつつありますが
時期を待っている次第です。
ことが動きましたらまた連絡しますので その時はまた吉方位等みてもらえたらと思っています。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿