このブログを検索

2011年4月23日土曜日

FINEPIX F550 気軽に綺麗がいいんです

富士フイルムカメラさんは 新たに開発した映像処理エンジンがスゴイんです・・

このエンジンなら15倍のレンズでも綺麗に写るんですね・・素晴らしいです。
俺は他社の10倍レンズの写真を撮ったそしたら ワイドはいいんです テレ側が
悪かった・・
高倍率のカメラはどちらかが悪くなるんですね
ソリャーそだよな・・
しかしこのカメラは違いますよ・・・・スゴイですよ・・
テレビのコマーシャルでもあのように綺麗に写っています

F550の
コンパクトデジカメ コレがいいですよね・・・・スゴイですよ・・
好感度と超高画質がイイですね・・

簡単に夜が もっと上手に綺麗に写るんです 
それに動画を簡単にYou tubeにアップも出来ます。
コレって便利なんです、
¥も納得・・素晴らしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿