このブログを検索

2011年4月25日月曜日

Nikon D5100は 第二のD40ですね・・素晴らしいです。

この間カメラ店行ってみたそしたらD5100が・・

オーラ ヨシヨシ触ってみた ナンダカ小サイズですね・・
D40と変りなかった・・素晴らしいです。
ソシテ気に入ったのはレバーでファインダーを切り替えるのがいいですね
俺は何でもそうですが てで操作するのがいい・・
全部自動は面白くないんです

それと気になる良いところですが・・
液晶モニターがサイドに開いて動くんですね コレは案外イイですね・・素晴らしいです。
それから スペシャルエフェクトモードがイイですね・・
コレは俺は前か注目していた コレは静止画と動画に対応しているのが良いですね
それとハイキー コレは無いよりあった方が良いと俺は思う
ローキーこれもイイ
シルエットコレなんかもっと上手くと思う
ナイトビジョン コレですよコレ なんせコレがあるとおもろいのが・・

Nikonさんの撮映サンプルはアレですが これだけでも理解した人には最高ですよ。最高ですよ。
特に気になったのはこれですね・・素晴らしいです。

俺は思ったNikonさんはPicasaを見ていると思った どんな写真が人気があるか・・
カメラを作る側も大変な事になっていますよ キット・・お客様はシビヤですね・・

話は変わりますが
この間病院に内蔵と泌尿科と心臓と胃の検索にいった・・
奥さんが検査した
最初に内蔵だった超音波での検査だった・・異常なかった
次に
胃の検索だよ・・少し待っていたら呼ばれた
ソシテ部屋に入った そして目に入ったのはOLYMPUSの内視鏡だった・・
¥が高そうな機械だった・・
そして気になったのは シュー シューと音がしていた・・

女医の先生は説明しながら始めた・・ヒモみたいなヤツを突っ込んだ
俺はその内 腹がすごし膨らむような気がした・・
その内にブーブーとやりたくなった・・

先生はイショウケンメイ説明していた 俺はがまんするのがイショウケンメイ・・
大変だった・・

幾ら何でも最初に説明してよ・・
コレが一番患者さんは大事 大事ですよね・・・・我慢がスゴイですよ・・
俺は女性の我慢強さが分かったよ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿